空 素材

横横道路
横浜横須賀道路がいよいよ全線開通(続きを読む)

花粉症対策ヨガ
花粉症対策用ヨガで免疫力UPを狙え(続きを読む)

ミャクアリ
もしかしてミャクアリかも!?を診断します(続きを読む)



空気の流れにこだわりました。ドーナツ天板に選んだ材質はアルミの穴あき天板です。ドーナツ天板
商品価格:2,992円
レビュー平均:4.47
誰もが知ってるお味の正統派バウムクーヘンですが、素材にこだわりたっぷりと空気を生地に練り込んであり、ふわっふわです♪表面の白い部分はホワイトチョコ、仕上げはしっとりです!【祝!MVP受賞 】期間限定価格のしっとり バウムクーヘン(ご好評につきもう少し頑張りますっ!)0309PUP10M
商品価格:1,500円
レビュー平均:4.19

ちょっとそこまで。。。。
買い物の目的もなく、ブランド品とはほとんど無縁の私でも、ウインドウショッピングは楽しいもので、ついつい半日居てしまいました(*_*) 買ったものはadidasの“SONiC AiR”素材のウェア1枚だけf^_^; 行ったのはいいけど久しぶりの買い物でビビっちゃっ ...(続きを読む)


空焚きをしてしまった厚底のステンレスの片手なべですが、なべの内側の底がさび色....
空焚きをしてしまった厚底のステンレスの片手なべですが、なべの内側の底がさび色になり洗っても落ちません。そのまま使っていますが健康上、悪いでしょうか?体に悪影響を与えるような素材が使ってあるでしょうか?素麺を茹でる為お湯を沸かしていたところ、友人から電話が掛かりうっかり長電話をしてしまい、台所でプチプチ音がするので何事かと思って見に行って気がつきました!1時間以上は空焚きしていたと思うのですが・・、なべの取っ手は大丈夫でした。鉄分が出ている程度なら気にならないのですが・・。(続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード