ポケモン 素材

我が道は我にあり 我この道を進む 小さな夢が集まって 喜〔ポケモン〕
大抵 ポケモン か ぶつ森 か 逆転裁判 だったりしますしな。 嫁も嫁の妹も 逆転裁判 にはハマってますし。 や、嫁の方はすぐ投げ出しましたけど。 衣装も動きも派手だから 宝塚 の舞台に合ってるのかな?素材とし 高遠城址公園や道の駅・南アルプスむら ...(続きを読む)


えっと最近ペイントを使って合成ポケモンを作れることをしったのでやってみました....
えっと最近ペイントを使って合成ポケモンを作れることをしったのでやってみました。素材はあったのですがある素材をつかうとコピーした後貼り付けるとそこにあった全てのポケモンの素材ががでてしまいました。しかも周りに白いのがあってポケモンとポケモンが上手くくっつきません。もう1つみつけたのでコピーして貼り付けを押して出すと出したいポケモンだけ出たのですがそのポケモンのまわりに黒いのが出てしまいます。なので「1体だけ貼り付けできる」と「周りに白い物や黒いものがでない」とこの条件を満たした素材はありませんか?教えてください。(続きを読む)


ポケモンD&Pやわらかポケモンカー(ヒコ
価格:¥ 714(税込)
ポケモンD&Pやわらかポケモンカー(ナエ
価格:¥ 714(税込)


横横道路
横浜横須賀道路がいよいよ全線開通(続きを読む)

花粉症対策ヨガ
花粉症対策用ヨガで免疫力UPを狙え(続きを読む)

ミャクアリ
もしかしてミャクアリかも!?を診断します(続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード