スポンサーサイト


写真 素材

写真素材の著作権についての質問です。 携帯素材サイト様に、外国人の女の子の写...
写真素材の著作権についての質問です。 携帯素材サイト様に、外国人の女の子の写真や美術作品の写真などのそざいがありますよね。 あれは、自分で撮った写真じゃないですよね。 どこからか取ってきているのでしょうか? 有料素材サイト様から?とも思いましたが、それにしては元のサイト様のリンクがはってありません。 なぞです。 実は自分も素材サイトをつくりたいのです。 それで自分以外の撮った写真(ヤフー画像とかにある・・・イヤ~そりゃだめだろ)を使ってもいいのかな?と思って もしも、携帯素材サイト様がヤフー画像のを加工して作ってるんだったら・・・それはいけませんよね・・・著作権!(続きを読む)


完全無料!ロイヤリティーフリーの写真素材をダウンロードできるサイト12 ...
個人利用に限らず、商用利用にも対応したロイヤリティーフリーの無料写真素材をダウンロードできるサイトを12個まとめたエントリー「12 Amazing Sites with Breathtaking Free Stock Photos」が、海外デザインブログBootstrapBayで公開され ...(続きを読む)


料理を作る人と食べる人をつなぐマッチングサイト「KitchHike」
奥さんのノラさんは、「Jeans Clinic」というブランドを主宰しています。使われなくなったジーンズや着古したジーンズに、別の素材を使って、新しいアイデアとともに修理、再生させるんだそうです。 「もう消費がステータスになる時代じゃないよね、モノとどう向き合っているか、暮らし (続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
