ウェディング 素材

ウェディングドレスの素材って重要でしょうか? 現在式場でおさえているレンタル...
ウェディングドレスの素材って重要でしょうか? 現在式場でおさえているレンタルのドレスはシルク素材とのことで、まだ新しい物でした。 が、デザインに関しては希望していた物ではなく「まぁ、これでもいいかな」という感じです。 そのためか希望していたオフショルダータイプのドレスが気になってしまい、 先日Dress Blackにて、好みのドレスを見つけてしまいました。 ところが、素材はポリエステルとのことで、見た目にはそんなに気になりませんでしたが、 何となくしわが多いかなぁ~と感じました。 ただ、やはりシルク素材の方が高級感あるかなぁ~?とも思ってしまいますが、 実際はどうなんでしょうか? 並べて比べない限り、素人目にはよっぽど安っぽくなければわかりませんか? ちなみに今抑えているドレスをキャンセルする場合には、キャンセル料25万円の35%と 持ち込み料3万円がかかり、購入ドレスはベールとグローブ、パニエ込みで19万位なんです。 皆さんならどちらを選びますか???(って、結局自分次第なんですが・・・)(続きを読む)


Bezierinfoベジェインフォ: 美しいウェディングドレス姿の花嫁 Beautiful ...
ライセンス条件は配布サイトで要チェック! PostsScript形式ベジェ曲線 illustrator イラスト素材. bezier制作のお手本 お役立ちフリー画像まとめ(プレビュー画像) 印刷・Webデザイン向け、ベクター編集ソフトillustratorで作るお洒落なイラスト素材まとめ ...(続きを読む)


ウェディングカラードレス プリンセスライ
商品価格:16,000円
レビュー平均:0.00
ウェディングドレス 花嫁ドレス ミニ パ
商品価格:4,340円
レビュー平均:0.00

仕事関係のパーティに! ギンザタナカの知的ジュエリー
「Facettes Miracle(ファセット ミラクル)」は、ギンザタナカのベストセラーで、プラチナなどの高品質な素材に精巧なカットを施した人気シリーズ。これまでは3 ... マイナビウエディングでは銀座周辺のジュエリーショップ情報や、クリスマスプロポーズを成功させる秘訣を毎日配信中。(続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード