素材サイト

種類が豊富!!高品質な無料の写真素材サイト8選 | coromos
今日は、毎日仕事で使っている無料の写真素材サイトをまとめてみました!! Web関連の仕事をしていると写真の素材が必要になりますが、なかなか想い通りの写真を見つけることはできません。 そんな毎日から抜け出すために、質の高い、 ...(続きを読む)


素材配布サイトを作りたいのですが… HEO HIMEISM様のようなサイトです。 HP、...
素材配布サイトを作りたいのですが… HEO HIMEISM様のようなサイトです。 HP、blogで扱える素材を配布するサイトを作りたいのですが… 作り方が全く分かりません>< 他の知恵袋も見てみましたが、FTPとか「?、なに、それ?」です。 忍者もためしましたが、やっぱりFTPをインストールしなければならないようでして… NEO HIMEISM様のようなサイトを作りたいです(>_<) NEO HIMEISM様はどこで作っているのでしょうか><。。。 それがわかったとしても、私にそのようなサイトを作ることが できるのでしょうか… まず、素材等の作成はGIMPで行っております。 HTMLタグなどの知識も多少は、ホントに多少あります (基本的な文字点滅や画像リンク、テキストリンク、その他等しかですが…^^;) チップ500枚です!!! 優しい方、一からアドバイスいただけると嬉しいです(/_;)(続きを読む)


ジャンク、DIY……インテリア界の新たなブーム“男前インテリア”とは?
編集・池田 取材をした方の中には、海外のサイトでフォントを探して、フリーのものかどうかを確認してから、ダウンロードをして使っている人もいらっしゃいましたね。 川本 皆さん、素材がフリーかどうかはかなり気にしていますよね。コメント欄でもフリー素材を使おうというコメントが (続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード