スポンサーサイト


人物 素材

実在の人物を「キャラ化」「フリー素材化」するのってどこまでが許容範囲な ...
モヤモヤしてるまま書いてるからまとまってねー、デス。 野々村氏に関する消費のされ方に違和感を感じている。 「笑うな」という話ではない。笑うこと自体は個人的には全然構わないんだけれど、 笑うために「キャラ化」→「素材化」みたいな ...(続きを読む)


人物イラスト素材集を探しています。 今現在、人物イラストの素材集(CD、DVD)...
人物イラスト素材集を探しています。 今現在、人物イラストの素材集(CD、DVD)を探しているのですが、 何か古いタッチのイラスト集(昔のアニメみたいな)しか見つかりません。 どなたか新しい感じ(イラストタッチやディフォルメ感)の素材集を知っていましたら お教え下さい。 また「私この素材集を良く使っています」などもお教え頂ければ幸いです。 URLなども大歓迎です。 どうかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


日本の人間国宝2人、ソウルで能楽公演へ
狂言師の山本東次郎さん(77)と、能楽師の友枝昭世さん(74)だ。2人は、韓国芸術総合学校舞踊院附設世界民俗舞踊研究所(ホ・ヨンイル所長)が15日から17日までアルコ芸術劇場(ソウル市大学路)の大劇場で開催する「世界民俗舞踊の体言-人類文化多様性の再発見」の (続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
