写真 素材

窪塚洋介、PRADAを華麗に着こなす
袖が極端に長いロングTシャツや光沢素材のシャツなど、個性的なアイテムも多いが、窪塚は難なく自己流に取り入れて表現している。 気心の知れたスタッフとのフォトセッションで、窪塚も楽しみながらも随所で集中力を発揮し、予定時間よりもかなり早く撮影は終了したが、写真の (続きを読む)


写真素材使用の注意書きの翻訳をお願いいたします。 外国の写真素材を使用したいの...
写真素材使用の注意書きの翻訳をお願いいたします。 外国の写真素材を使用したいのですが規約がよくわかりません。 * Only for use on manipulated file. * Credit me in the description of your work. * Do not redestribute them or claim them as your own. * Print is allowed to all deviants only if it's not works expressing racism, pornography, or any religious disrespect. 上記は 印刷利用はOK(ポルノ、人種差別、宗教差別はダメ) 印刷物に必ず使用した素材元の名前を入れる こういうことが書かれてるのだろうと思うのですが 正確な翻訳をお願いできますでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト

写真 素材

B2サイズのポスターに使用する写真素材の解像度、拡大について あるポスターデザイ...
B2サイズのポスターに使用する写真素材の解像度、拡大について あるポスターデザインのコンペに応募しようと思い、制作しています。 クライアントから提供された写真素材の情報を確認してみると、 ・iPhone 6 Plusで撮影 ・2448x3264px ・解像度72dpi となっておりました。 印刷物には適さない解像度なので、Photoshopで画像解像度を変更しようと思うのですが、画像の再サンプルをオンにして、6449x8598px、300dpiへ無理矢理拡大し、アンシャープマスクをかけた物を使用した場合、印刷しても問題ない画質になりますでしょうか? それとも、画像の再サンプルをオフにして、B2サイズ(515x728)を指定し、113dpiになった物を使用した方が良いでしょうか? また、上記以外の方法で、何か良い対処方法などございましたら、ご教授ください。 写真素材は必ず使用しなければなりません。 現在考えているデザイン案では、全体の3分の2程度の大きさに写真素材(切り抜いた人物)を配置しています。 写真素材がメインとなるイベントのポスターなので、小さくレイアウトすることはあまりしたくありません。 ポスター等の大型の印刷物は制作、出力したことがなく、頭を悩ませています。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)


6月発表のASUS ZenFone 3とDeluxe公式写真がレッド・ドット賞サイトで一時公開、デザインはGalaxy似に?
紹介ページで紹介している特徴は、「従来はアンテナの感度を確保するために必要となっていたプラスチック部を廃し、本体の全面に金属素材を配した」点。これはつまり、金属ボディのスマートフォンでは半ば宿命だったプラスチック製のカバーやラインがないことを意味します。(続きを読む)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード